2016年09月16日

レットロビン生垣 強剪定その後

レットロビン生垣 強剪定その後


レットロビン生垣 強剪定その後

昨年仕事させていただいたレットロビンの生垣です。

いい時期の施工ではありましたが、かなりの強剪定でしたので、少し心配ではありました。

レットロビン生垣 強剪定その後

今回近くのお宅で仕事がありましたので、様子を見にうかがいました。
綺麗に揃って芽吹いていて、程よい生垣になっていると思います。

レットロビン生垣 強剪定その後

今後は、ホームセンターにある電動バリカンや刈込はさみで十分ですので、
こまめに刈り込み管理をすれば、今の状態をいつまでも保持していけるでしょう。

レットロビン生垣 強剪定その後

お庭も広く明るい感じになっていますね。






Posted by 正風園 at 21:43

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8